SSブログ

京都新聞杯&新潟大賞典予想 [競馬]

明日のNHKマイルCを前に今日は京都と新潟で重賞レースが行われます。

最初に京都新聞杯ですが、このレースと東京のプリンシパルSが日本ダービーへの
最終便となりますが、シンザン記念を勝ったアントニオバローズがNHKマイルCにも
登録はしていたものの、プリンシパルSに出走してきましたね。
この馬などはシンザン記念のレース振りからダービーよりNHKマイルCの方が
良かったのではとも感じますが、血統から見てもやはりダービーが目標なのでしょうね。

話は反れましたが、京都新聞杯ですが、このレースは大波乱はないのではと思います。
3連単で私の1着、2着候補にした5頭でほぼ1着、2着は決まるような気がします。
3着にちょっとした人気薄が来るかもしれませんが、あっても小波乱程度だと思います。

京都新聞杯 3連単 フォーメーション

1着  デルフォイ、リクエストソング

2着  デルフォイ、ロードロックスター、ベストメンバー、リクエストソング、ガウディ

3着  3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 15
    
                                               計 72 点  

新潟では新潟大賞典が行われますが、普段はあまり走らないアドマイヤフジ
何故かこのローカルに参戦してきましたが、宝塚記念への賞金稼ぎなのでしょうか?
実績はナンバー1と言っても過言ではないでしょうが、さすがにローカル競馬ではどうか?

京都新聞杯とは逆にこちらは大波乱も予感できるメンバー構成だと思います。
そこで本命はアーネストリードリームサンデーにしました。

新潟大賞典 3連単 フォーメーション

1着  ドリームサンデー、アーネストリー

2着  オースミグラスワン、ダイシングロウ、ドリームサンデー、アーネストリー、
     トウショウウェイヴ

3着  1 、 2 、 3 、 4 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、
    
    16                                         計 88 点  

もう飽きるほど見ているコメントだと思いますが、G1シリーズが続くので、
何とか馬券を少しでも買って遊べるだけの資金が欲しいところですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0