SSブログ

ダービー卿チャレンジトロフィー予想 [競馬]

2024年戦績 95戦19勝 重賞4勝 万馬券5回


先週は高松宮記念を的中することが出来て、今年初めて納得のいく予想だと思えました。
高松宮記念を当てたのは、いつ以来ですかね?覚えているのはシンコウキングの時、
何十年前だよ、と思いますが、それ以外は当てている記憶が無いんですよね。
前に行けて、内側の良い所を走れたのが勝因ですが、追い掛けていた馬である
マッドクールが勝ってくれて嬉しいです。


ダービー卿チャレンジトロフィーは悩ましいメンバーですね。
競馬界の流れなどから予想する自分としては、明日の大阪杯のことも考えながら
予想をするわけですが、実はジオグリフローシャムパークに期待しているので、
関係する厩舎や騎手には、ここでは勝って欲しくないのですが、有力馬に乗ってますね。
他に買いたい馬は、中山マイルでは不利な外枠にいるし、上手く行きませんね。
迷って軸はディオ、北村宏騎手はジオグリフに乗るので、本当は負けて欲しいですが、
この馬はソウルラッシュの弟で、連勝中、やっぱり簡単には負けないと思いました。


ダービー卿チャレンジトロフィー 3連単 フォーメーション

1着 ディオ 

2着 パラレルヴィジョン、アスクコンナモンダ、セッション、ニシノスーベニア

3着 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 8 、 9 、 11 、 12 、

    13 、 15                            計 36 点


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。