SSブログ

スピードスクエア出走&結果 [一口馬主]

報告が遅れましたが5日の水曜日にスピードスクエアが公営浦和競馬場で行われた
ツインメイト特別(D1400m)に戸崎圭太騎手で出走しました。

管理する伊藤大士調教師のレース前のコメント
「追い切りの動きも良く、良い状態でレースに向かえそうです。
戸崎騎手を確保できましたし、ここはなんとしても勝ちたいですね」。

結果は検討しましたが3着と勝ち上がることはできませんでした。

騎乗してくれた戸崎圭太騎手のレース後のコメント
「テンもそこそこ行けましたし、直線での手応えも良かったんですが、
最後はもうひと伸び足りなかったですね。
やはり距離はもう少しあった方が、この馬には向いていると思います。
具合は非常に良かったので、なんとか勝たせてあげたかったんですが…」。

そして管理する伊藤大士調教師のレース後のコメント
「メンバー的に勝てると踏んでの交流戦出走だったんですが…。
浦和の特殊な小回りコースもマイナスに影響した感じでしたね。
勝たせられなくて、すみません。
交流戦では5着以内に入っても次走の優先権利は発生しませんし、
次が苦しくなってきました。力はあるので、なんとか勝たせたいんですけどねぇ。
たとえ中央で出走できなくても、交流戦に出走できる可能性のある限り、
笠松でも門別でもどこでも行くつもりです。とにかくもう一回出走させて、
勝ち上がらせたいですね」。

う~ん、調教師の力強いコメントが有り難いですね。
残されたチャンスは少ないですが、何とか次に期待したいですね。


のりさんの通算一口馬主成績   214戦14勝(勝率0.065)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0