SSブログ

馬券予想結果(090816) [競馬]

北九州記念、クイーンSの両方いただきと行きたいところでしたが、
取敢えずは北九州記念の方だけですが3連単としては配当的にはいまいちなものの、
的中することができました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ところで気が付いた人もいるかもしれませんが、私は先程他の競馬のサイトの掲示板で
知って、「あ~そう言えばそうだな」と気付きました。
北九州記念の勝馬サンダルフォン、騎乗していたのは酒井学騎手。
今世間を騒がせているのは酒井法子と押尾、語呂合わせで当てた人が多いようです。
ちなみに自分はたまたま選んだ馬がそうだったというだけですが、
何だか思ったほど配当が付かなかったのは、買っていた人が多かったからなのか?

北九州記念 3連単 フォーメーション

1着  サンダルフォン、レディルージュ

2着  ヘイローフジ、シャウトライン、メリッサ、サンダルフォン、レディルージュ

3着  1 、 2 、 3 、  、 5 、 6 、 9 、 10 、 12 、 13 、 15 、
    
    16                                         計 80 点  

札幌のクイーンSはそこそこの配当、小波乱と言ったところでしょうか?
勝ったのは11番人気ピエナビーナス、古川吉洋騎手、
何とアインブライドの阪神ジュベナイルフィリーズ(当時は阪神2歳牝馬Sだったかな?)
以来だそうで、随分久し振りの重賞制覇となりますが、アインブライドか?
懐かしい、そのレース当てたよな、内を突いてスルスルと伸びてきて、今日と同じように。

私が期待した2頭、スペルバインドは勝馬と同じく内を突きましたが、前が塞がりました。
アメジストリングは大健闘の3着。
馬券は2着、3着は予想通り、1着が違っていました。

クイーンS 3連単 フォーメーション

1着  アメジストリング、スペルバインド

2着  マイネカンナ、ザレマ、アメジストリング、スペルバインド、ムードインディゴ

3着  1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 7 、  、 9 、 11 、 14
    
                                               計 64 点  

さあ、この調子で来週も当てに行きますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0