SSブログ

北九州記念&クイーンS予想 [競馬]

5月末に日本ダービーで大きな配当を当てて以来、大した的中も無く
負け続けているので、予想には自信をなくしているというのが正直なところです。
来週の札幌記念はブエナビスタが登場するということで、波乱は期待できそうもない。
波乱があるとすれば今週の北九州記念か、クイーンSに期待するしかありません。

北九州記念は数年前から短距離戦となりました。
短距離戦に変更になってからは昨年のスリープレスナイトは1番人気でしたが
それ以外は10番人気以下の馬が勝っている波乱のレースです。
今日も前走アイビスサマーダッシュを勝ったカノヤザクラが人気のようですが
直線のレースと小回り平坦の短距離戦は少し違うと思います。

北九州記念 3連単 フォーメーション

1着  サンダルフォン、レディルージュ

2着  ヘイローフジ、シャウトライン、メリッサ、サンダルフォン、レディルージュ

3着  1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 9 、 10 、 12 、 13 、 15 、
    
    16                                         計 80 点  

札幌のクイーンSも以前は秋の中山開催で施工されていた秋華賞のトライアル。
こちらはレジネッタザレマなどお馴染の馬も出てきましたが、
面白そうな条件馬や上がり馬が出てきて、面白そうな騎手とコンビを組んでますね
今回はそういう馬を狙ってみます。

クイーンS 3連単 フォーメーション

1着  アメジストリング、スペルバインド

2着  マイネカンナ、ザレマ、アメジストリング、スペルバインド、ムードインディゴ

3着  1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 7 、 8 、 9 、 11 、 14
    
                                               計 64 点  

とにかく当てて自信回復したいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0