SSブログ

セイルオンザグラス出走 [一口馬主]

日曜日の中京4レース、サラ3歳未勝利戦(芝2000m)に、川田騎手で
セイルオンザグラスが年末の12月27日以来、久し振りに出走します。

この馬は昨年12月にデビュー後、3戦目となりますが、8着⇒6着と
徐々に成績が上がって来ていますので、楽しみな一戦です。

管理する北出調教師のクラブHP上でのコメント
「今朝はPコースで3頭併せをしました。
3頭の真ん中で両側からプレッシャーを受けながらの追い切りでしたが、
正直まだ頼りない感じがしましたね。
ただ、先週にしても思った以上に時計は出ていますし、
馬体はきっちり仕上がっていますから、しっかり走れる態勢はできています。
どちらかというと実戦タイプですし、良馬場でレースができればいいですね」

根拠はありませんが、良いレースをしてくれそうな気がして、楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0