SSブログ

馬券予想結果(100506) [競馬]

そろそろ後藤騎手が勝つのではと、先週のダービーで本命にしたのですが、
ここで来ましたか?私の勘ピューターも当てになりませんね。

1番人気から4番人気までの上位人気馬が馬券に絡めなかったので、大波乱と
言っても過言ではないような結果でしたが、その割には3連単の配当が伸びず、
結局、人気が割れていたと言うことなのでしょう。

勝ったショウワモダンは、確かに2着候補にしていましたので、勝っても不思議無い
馬ですが、勝つところまでは想像できませんでしたし、2着のスーパーホーネット
この馬だって、確かにウオッカを差し切ったことがあるのだから、強いとは思いますが、
調子を落としていると思っていたので、2着候補には出来ませんでした。
結局、予想通りになったのは3着だけでしたね。

安田記念 3連単 フォーメーション

1着  フェローシップ、ファリダット

2着  リーチザクラウン、フェローシップ、ファリダット、キャプテントゥーレ、
     マルカフェニックス、ショウワモダン

3着  1 、  、 3 、 4 、 6 、 8 、 9 、 10 、 13 、 14 、 15 、 16

    17 、 18                                     計 120 点

ユニコーンSも、馬名だけでバーディバーディが勝てないと、
いや、正確に言うと勝って欲しく無いという希望だけで、2着候補にしましたので、
仕方無いですが、それにしても良血で、ダートでなら相当強そうですが、
何で?こんな馬名を付けたのか?お金持ちの馬主さんの考えることは???です。

こちらは、何とか2着、3着は予想通りでしたが、何だか変な予想をしてしまいました。

ユニコーンS 3連単 フォーメーション

1着  アースサウンド、スターボード

2着  バトードール、アースサウンド、スターボード、バーディバーディ、タイムカード

3着  1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 8 、 9 、 12 、 13 、 15 、 16

                                                 計 72 点

春のG1シリーズも、残すところ今月末の宝塚記念だけとなってしまいました。
今年はまだ、ヴィクトリアマイルしか当てていませんので、何とか当てたいですね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0