SSブログ

セイルオンザグラス出走 [一口馬主]

宝塚記念の日ですが、函館で愛馬が出走します。
先日も、お伝えしましたが、今年は私が出資している2歳馬のデビューが早そう。
2歳馬がデビューする時期になって来ると、3歳の未勝利馬に残された時間は僅かです。
使い詰めの感がありますが、そろそろ結果が欲しいですね。

セイルオンザグラス(キャロット)
函館5レース サラ系3歳 未勝利 芝2600m 12頭立 古川吉騎手

クラブのHP上での北出調教師のコメント
「函館に到着後も特に体調面の不安は出ず、順調に乗り込んでいます。
今朝はウッドコースで併せて追い切りました。
最後は遅れたものの、動き自体は上々だったと報告を受けています。
北海道独特の重い芝がプラスに出るかどうか、やってみないと分からない
部分はありますが、小柄な馬なので輸送がないのはいいと思います。
先週は前々の決着が多かったので、先行力を活かしていいレースをしてほしいですね」

今回が、デビュー後7戦目、現在のところ2番人気ですね。
そして2600mという、初めての距離、函館の洋芝と、未経験なことばかりですが、
何とか、今までと違う一面を見てみたいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0