SSブログ

馬券予想結果(100627) [競馬]

宝塚記念は、まさかまさかのナカヤマフェスタでしたね。
前走は勝っているものの、ちょっと買えない馬、私は3着候補にも入れていません。
私の予想の仕方を知っている人は、馬名で既に本命にしないのはわかりますよね。

それでも、そんなに悪い予想でも無かったような気がします(自己満足ですが)。
ブエナビスタは強いですが、やはりマイル以上の距離で牡馬との混合戦だと
勝てるレースをしても、最後は差されてしまうのですよね。

ドリームジャーニーは、3着候補としましたが、これはここ数戦のレース内容が
追い込んでは来るものの、届かず3着が続いていたので、今回は4着でしたが。

馬券は2着、3着は予想通りに来たものの、先にも書きましたが、1着馬は完全無視の
完敗です。[もうやだ~(悲しい顔)]

宝塚記念 3連単 フォーメーション

1着  アーネストリー、ロジユニヴァース、フォゲッタブル

2着  アーネストリー、ナムラクレセント、ブエナビスタ、ロジユニヴァース、ジャガーメイル、
     フォゲッタブル

3着   、 3 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10 、 12 、 13 、 16 、 18

                                                計 108 点

夏競馬で修業をして、秋に備えたいと思います。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

ぴんぱくと

同じく 1着馬は完全無視でした。
最終的には 3着馬も無視しちゃいましたが ( ^ ^ ;
by ぴんぱくと (2010-07-02 00:51) 

のりさん

ピンパクトさん>こんばんは。
お互い、春の締めくくりを飾れなかったようですね。
秋は頑張りましょう。
夏競馬で修業です。
by のりさん (2010-07-03 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0