SSブログ

セイルオンザグラス出走 [一口馬主]

先週に続いて連闘ですよ、大丈夫かな?
確かに、この馬のお母さんも丈夫な馬でしたが(社台サラブレッドCで出資してました)、
脚元は丈夫でしたが、すぐに体重が減ってしまう馬でね、1勝しました。
デビュー戦で勝って、それから20戦以上走って、2着が最高でした。
話がそれてしまいましたね。

セイルオンザグラス(キャロット)
函館5レース サラ系3歳 未勝利 芝2000m 13頭立 古川吉騎手

クラブのHP上での北出調教師のコメント
「レースぶりは決して悪くないのですが、あとひと押しが足りませんね。
スムーズに前々で競馬ができているのは非常にいい傾向だと思いますし、
流れが向けば勝ち切れるところまできていますから、なんとかしたいところです。
次開催になると芝レースの出走は権利がないとなかなか難しくなってきますし、
せっかくの滞在競馬ですから、出られそうなら連闘で使っていきたいと思います」

前に行きたい馬なのに、大外枠ですよ。
これだけ使い詰めだと、やはり故障が心配ですが、3歳の未勝利は9月までしか
出走するレースがありませんので、ここで故障したら、もうアウトです。
何とか無事に走り終えて欲しいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0