SSブログ

馬券予想結果(100815) [競馬]

先週に引続き両レースとも2着、3着を当てたものの、1着を外す結果となりました。
しかも、先週より悔しいのは私の2着候補がいずれも勝馬になったことです。
まあ、だいぶ予想が良い感じになって来たのだと思うことにします。
あと少し、ほんの少し勘を働かせて良い結果になれるようにしたいと思います。

クイーンSは武豊騎手のアプリコットフィズが勝ってしまいました。
あれだけの騎手が騎乗数が少ないのは本調子でないために、レースを厳選して
騎乗しているのかと思ったわけで、例えば来年のクラシックに結びつく新馬戦などには
いっさい乗っていないことが、どうも引っ掛かったのですが、、、考えすぎでしたね。

クイーンS 3連単 フォーメーション

1着  ヒカルアマランサス、カウアイレーン

2着  プロヴィナージュ、ヒカルアマランサス、モーニングフェイス、カウアイレーン、
     アプリコットフィズ

3着  1 、 2 、 5 、 6 、 7 、  、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、

    14                                           計 80 点

小倉の北九州記念は、前走アイビスサマーダッシュで最下位だったメリッサ
勝ちましたが、やはり直線1000mとコーナーのあるレースでは結果が異なりました。
9月になるとじきにスプリンターズSですが、今年はどの馬を中心に短距離路線が
進んで行くのか?メリッサが連勝するようなら有力ですが、逆の場合は、、、。
現時点では何とも言えませんね。

北九州記念 3連単 フォーメーション

1着  レディルージュ、スカイノダン

2着  メリッサ、デグラーティア、レディルージュ、シャウトライン、スカイノダン

3着  2 、 4 、 5 、  、 7 、 8 、 10 、 12 、 14 、 15 、 16

    17 、 18                                      計 88 点

予想自体はそんなに間違った方向には行っていないと思いますので、
来週こそは何とかしたいですね。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0