SSブログ

京成杯AH&セントウルS予想 [競馬]

今日は日曜日だと言うのに午前中は仕事でゆっくり予想出来なかったというのが
事実ですが、馬券が当らない言い訳にするつもりはありませんよ。

中山の京成杯AHですが、このレースからは天皇賞やマイルCS、中にはこの開催の
最終週に組まれているスプリンターズSに向かう馬もいるのかもしれませんが、
残念ながらこのレースをきっかけに大きいところを勝った馬はほとんどいません。

中心に考えたのが、ずっと追い掛けているキャプテンベガが出て来ました。
セントウルSの予想に書きますが、キンシャサノキセキの例がありますから、
追い掛けて来た馬を信用して、今回も軸にしようと思います。

京成杯AH 3連単 フォーメーション

1着  ファイアーフロート、キャプテンベガ

2着  フライングアップル、ファイアーフロート、セイクリッドバレー、テイエムアタック、
     キャプテンベガ

3着  1 、 3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、11 、 12 、 14

                                                 計 72 点

セントウルSの方は、私にとって因縁の馬(買うと来ない、買わないと来る)
キンシャサノキセキが出走を止めました。
ファンの方には申し訳ないですが、私にとっては非常に予想がしやすくなりました。

私がこの秋の短距離路線で期待しているのが、ワンカラットレディルージュの牝馬2頭。
そのレディルージュが出て来ましたので、もちろん本命です。

セントウルS 3連単 フォーメーション

1着  レディルージュ、スカイノダン

2着  コパノオーシャンズ、ストリートスタイル、ショウナンアルバ、レディルージュ、
     スカイノダン

3着  1 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 13 、 14 、 15

    16                                           計 80 点

仕事で久々に日曜日に早起きをしましたので、レースを迎える前に寝てしまうかも。
野球も見たいし、眠いし、忙しい日曜日になってしまいました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0