SSブログ

馬券予想結果(100912) [競馬]

京成杯AHは、私も本命にしたファイアフロートが僅差で競り勝ちましたね。
2着、3着には同一馬主の馬が入りましたが、驚いたことにどちらも同一種牡馬産駒。
スウェプトオーヴァーボードの子供でしたね。

私は2着、3着のキョウエイの馬をどちらも3着候補にしていましたので
2着が抜けての外れと言う結果に終わりました。

京成杯AH 3連単 フォーメーション

1着  ファイアーフロート、キャプテンベガ

2着  フライングアップル、ファイアーフロート、セイクリッドバレー、テイエムアタック、
     キャプテンベガ

3着  1 、  、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、11 、 12 、 14

                                                 計 72 点

セントウルSはダッシャーゴーゴーが勝ちました、強い印象の残るレースでしたね。
そして2着の外国馬グリーンバーディー、この馬直線で前が塞がったにも関わらず、
あの伸び脚、不利が無かったら勝っていたかもしれませんね。

これで本番のスプリンターズSではこの2頭が人気になりそうですね。
私は穴党なので、そういう馬が現れてくれた方が楽しいですが、強すぎても困ります。
馬券は3着しか予想通りに来ませんでした。

セントウルS 3連単 フォーメーション

1着  レディルージュ、スカイノダン

2着  コパノオーシャンズ、ストリートスタイル、ショウナンアルバ、レディルージュ、
     スカイノダン

3着  1 、 5 、  、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 13 、 14 、 15

    16                                           計 80 点

何だか冴えない予想で、納得の出来ない外し方となりました。
来週は3日開催で、重賞も3レース、来週こそ頑張りたいと思います。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0