SSブログ

馬券予想結果(100919) [競馬]

強がりではなく、日曜日の重賞はどちらも外れましたが、納得のいく外れでした。
それは、どちらのレースも読みとしては間違っていなかったからです。

セントライト記念は、私も本命にしたクォークスターが見事に勝ちました。
2着馬の大逃げにやられてしまったかと思ったところに、凄い追い込みでしたね。
本番の菊花賞でもちょっと面白い存在になるかもしれませんね。
馬券は1着と3着が予想通りで2着馬が抜けてしまい外れました。

セントライト記念 3連単 フォーメーション

1着  フェイルノート、クォークスター

2着  ゲシュタルト、フェイルノート、シャイニンアーサー、クォークスター、
     ヤングアットハート

3着   、 3 、 4 、 5 、 7 、 8 、 10 、 11 、 12 、 13 、 15 、

    16                                           計 80 点

ローズSは、やはり牝馬2冠のアパパネが負けました。
本当のところはわかりませんが、私の考えとしては狙いはあくまでも秋華賞で、
ここは本番前のレース感を取り戻すためなどが考えられますからね。

勝馬はともかく、他の馬はここで3着までに入らなければレースにも出走できない、
めいっぱいの仕上げで権利を取りに来ている馬達ですから、そこへ持って来て
先行馬不利の展開、4コーナーでの不利、負けて当然ではないでしょうか?

桜花賞前のチューリップ賞と敗因は同じだと思います。
それでも本番は力を発揮して来ると思いますよ、アパパネは。
馬券は2着と3着が予想通りで1着が抜けていて外れてしまいました。

ローズS 3連単 フォーメーション

1着  アグネスワルツ、エイシンリターンズ

2着  アパパネ、アニメイトバイオ、アグネスワルツ、レディアルバローザ、
     ワイルドラズベリー、エイシンリターンズ

3着  1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 12

                                                 計 70 点

今週は3日開催で月曜日も競馬がありますので、もう1日頑張ります。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

ぴんぱくと

そ~、もう一日あります。
お互い 頑張りましょう!!
by ぴんぱくと (2010-09-20 03:42) 

のりさん

ぴんぱくとさん>明日からの仕事にも影響しないように
何とかお互い良い結果で連休を締めくくりたいですね。
by のりさん (2010-09-20 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0