SSブログ

馬券予想結果(101002) [競馬]

実は土曜日は午前中から出掛ける用事があって、予想の投稿が間に合わないと
あらかじめ記事を下書きに保存しておいて、出掛け前に投稿しようと思っていたのですが、
投稿するのを忘れて出掛けてしまい、昨夜遅くに下書きしておいた記事を
公開に変更しましたので、レース前には予想は投稿されていなかったと思いますが、
間違い無くレース前に書いた予想を昨夜(レースの結果が判明した後)投稿しました。

まあ、言い訳はともかく予想はどちらのレースも外してしまいましたし、
レースも見ていなくて、結果しか知りませんので簡単に結果を書きます。
札幌2歳Sは2着、3着は予想通りで1着が抜けてしまうと言う結果でした。

札幌2歳S 3連単 フォーメーション

1着  エイブルブラッド、ルルーシュ

2着  アドマイヤセプター、ギリギリヒーロー、エイブルブラッド、ルルーシュ、
     アヴェンチュラ

3着   、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13

                                                 計 72 点

シリウスSは新興勢力を狙い、ほぼその通りの結果になったのですが、
情けにことに1着、2着を当てて3着が抜け目と言う最悪の負け方でした。

シリウスS 3連単 フォーメーション

1着  グリッターウイング、キングスエンブレム

2着  アドマイヤスワット、クリーン、グリッターウイング、キングスエンブレム、
     ラヴェリータ


3着  1 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11

                                                 計 64 点

スプリンターズSこそは当てて、秋のG1の好スタートを切りたいです。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

やまちゃん

これは悔しい結果ですね
切った2頭のうち1頭に来られるとは・・・
3着総流しでも+1600円で70000円ですか。
予想を見た段階では当たってるものだと思いました。
by やまちゃん (2010-10-03 05:53) 

のりさん

やまちゃんさん>毎度訪問ありがとうございます。
確かに総流しもありかと思ってはいたものの、
最近当っていないのが影響して、少しでも資金を使わないようにと
考えたのが裏目に出てしまいました。
本当に残念です。
by のりさん (2010-10-04 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0