SSブログ

スプリンターズS予想 [競馬]

いよいよ秋のG1シリーズが始まり、予想にも気合いが入るところです。
以前どこかの記事でワンカラットを本命にすると宣言しましたが、有言実行です。

ただ、通常2頭を本命にする私の予想ですが、もう1頭を非常に悩みました。
ヘッドライナーキンシャサノキセキどちらにするか?どちらも不安材料があります。
前者はコース形態、坂がどうなるか?後者は前走の取消(疝痛)明けということです。
更にキンシャサノキセキは私との相性の悪さも気になります。

迷った挙句、予想はこうなりました。

スプリンターズS 3連単 フォーメーション

1着  ワンカラット、キンシャサノキセキ

2着  ビービーガルダン、ワンカラット、ローレルゲレイロ、ヘッドライナー、
     キンシャサノキセキ、ジェイケイセラヴィ

3着  1 、 2 、 3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 12 、 13 、 14 、

    15                                          計 100 点

秋最初のG1を当てて、有馬記念まで一気に突っ走りたいですね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0