SSブログ

馬券予想結果(101212) [競馬]

今回は東西の重賞とも1着馬を当てておきながら馬券が外れる最悪の結果。

阪神ジュベナイルフィリーズは私の予想では先行(逃げかも)するマルモセーラ
好位を進むダンスファンタジア、後方からのレーヴディソール
人気2頭が牽制し合って、前にいるマルモセーラを捕えられないか、人気馬のどちらかが
前を捕えるか、2頭とも前を捕えて、3着には人気薄、そんな感じの予想でした。

ところが好位にいるはずのダンスファンタジアが出遅れた上に掛り気味。
その時点で私の計算に狂いが生じて、馬券は1着、3着のみ予想通りと言う結果。
何と言えば良いか?上位3頭が全て芦毛馬と言う珍しい結果でしたね。
しかしここ数年、牝馬の強い馬が次から次に出現しますね、男馬はどうした?

阪神ジュベナイルフィリーズ 3連単 フォーメーション

1着  マルモセーラ、レーヴディソール、ダンスファンタジア

2着  マルモセーラ、レーヴディソール、ダンスファンタジア

3着  1 、 2 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 11 、 14 、 16 、

    18                                           計 60 点

中山のメインも軸馬のセイクリムズンが見事に勝利しましたが、2着馬がねぇ。
13番人気でしょう?3着候補には入れていましたが、厳しいですね。

人気のシルクフォーチュンも4着がやっとでしたね。
やはりダートの短距離戦で追い込み一辺倒では、よほど展開が向かないときついよね。
こちらも馬券は1着、3着だけで外れてしまいました。

カペラS 3連単 フォーメーション

1着  マハーバリプラム、セイクリムズン

2着  ナムラタイタン、マハーバリプラム、エノク、シルクフォーチュン、セイクリムズン

3着  2 、 3 、 6 、  、 8 、 9 、 12 、 13 、 14 、 15 、 16

    18                                           計 72 点

とうとう残り2週ですか?このまま当らずで終わってしまうのか?不安です。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0