SSブログ

キミニアエタキセキ出走 [一口馬主]

これが今年最後の愛馬の出走となりますね。
目標としていた5勝まであと1勝、この馬に託します。

キミニアエタキセキ(ユニオン)
小倉10レース つわぶき賞 芝1200m 18頭立 上村洋行騎手

クラブのHP上での追い切り後の橋口弘次郎調教師のコメント
「日曜日の夜から月曜日に掛けてかなり雨が降った影響で
坂路は随分重たく時計が掛かっているからね。
本馬としてはこれぐらい動ければ問題ないと思う。
体調は良いし、1200mで何とか結果を残したいところだ」

それと競馬新聞にこんなトラックマンのコメントを見付けました。
「両親とも名スプリンター、この距離でこその血統」

そうなんですよね、前走1400mで惨敗していますからね。
これで(1200mで)大敗するようでは、もう言い訳は出来ませんよ。
期待しています。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0