SSブログ

2010年大晦日 [とりとめの無い話]

2010年も最後の日、大晦日を迎えました。

いつもなら大晦日のブログは我家の10大ニュースを書いていましたが、
今年は過去の年に比べると発表するような大きな出来事はありませんでした。
それと本当は今年の元旦に掲げた目標の結果も報告しようと思っていました。

ところが、それどころではないほど今は忙しいです。
今年は仕事の年末の休みが29日の午後からと短くて、
大掃除がやっと夕方近くになって終わって、今は台所に立ちっぱなしです。

まずは出汁をとって、正月だけは出汁は昆布と鰹節からちゃんととります。
それから焼き豚づくり(毎年恒例)、それから元旦の御雑煮の準備、
そして年越しそばの準備、とにかく家事全般をこなすのは大変です。
取敢えず焼き豚までは終わりました。

今年の目標結果は元旦に昨年の目標結果として報告します。
ということで、台所に戻ります

今年1年お世話になりました。
みなさんにとって来年が良い年でありますように、良い年を迎えて下さい。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

sakayan

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
by sakayan (2011-01-01 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0