SSブログ

馬券予想結果(110321) [競馬]

1着馬と2着馬が逆だっただけという惜しい結果でしたね。
直線で2頭が延びて来た時にはちょっと期待してしまいましたが、残念です。

桜花賞はもちろんレーヴディソールが大本命ですが、私はスピードリッパーの2着とか、
フレンチカクタスの2着に期待したいですね。

それにしても勝ったフレンチカクタスは私も会員の日高ブリーダーズユニオンの馬ですよ。
この馬は一口5万2500円だそうで、同期で私が出資したのがキミニアエタキセキ
こっちは一口13万1250円、馬を見る目は全くなっていないですね。
かたや1勝馬で、安い馬の方が重賞ウィナーですからね、私の修行不足ですね

フィリーズレビュー 3連単 フォーメーション

1着  モアグレイス、スピードリッパー

2着  モアグレイス、エーシンハーバー、フレンチカクタス、ドナウブルー、
     スピードリッパー

3着  1 、 2 、 3 、 5 、  、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14 、 16

                                                 計 80 点
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0