SSブログ

シルクマタドール出走 [一口馬主]

ここ何戦か愛馬が良い状態で出走して来ても結果が10着以下なので強気なことは
言えませんが、土曜日に比較的堅実に掲示板には載ってくれるシルクマタドール
過去2度も骨折したことがある新潟競馬場に出走します。

シルクマタドール(シルク)
新潟10レース 湯沢特別 芝1200m 16頭立 西田騎手

クラブのHP上での管理する柴田政人調教師のコメント
「なかなか使えず間隔が空いてしまいましたが、却ってリフレッシュできたと思います。
芝1200mはベストの条件なので、良い競馬をしてくれると思います。
もう体は出来ていますし、それほど速いところは必要ないので、
今週の追い切りはサラッとやっただけです」

柴田政人調教師はこんな感じで、過去2度の故障がいずれも新潟競馬出走後ということを
忘れてしまっているようですが、もう7歳ですから次の故障は本当に命取りです。
とにかく無事にレースを終えて欲しい気持ちです。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0