SSブログ

馬券予想結果(110731) [競馬]

毎回鬼門となっている小倉10Rと新潟10Rを当てて、更に函館も当って、
これはもしかすると、そう思った途端、小倉記念でイタリアンレッドが来て
思わず、「あ~っ、やってしまった[ふらふら]と、それと言うのも実は前日に予想した時には
競馬新聞のイタリアンレッドに印を付けて買うつもりでいたのに、直前でナリタクリスタル
これで最後の新潟11Rが当ったら、相当悔しいと自分の愚かさを後悔しました。
しかし勝ったのが買っていないドスライス、どちらにしても外れだと一安心しました。

それにしても私が買い換えたナリタクリスタルの武豊騎手、どうしちゃいましたかね?
何だか天才から普通の騎手になってしまったようで、以前ラジオでこんな話を聞きました。
ディープインパクトのような馬に乗ってしまったがために、後方からレースを進めて、
4コーナーで大外をブン回して直線一気を狙っても、普通の馬では勝てないですというのです。
確かにそんな騎乗が目立ってきたような気がします。

新潟10R アルティシムス、ドリームカトラス、レッドヴァンクール
新潟11R レディルージュ、アースサウンド、グリフィンゲート
函館11R オリオンスターズ、パドトロワ
小倉10R タガノアッシュ、スエズ、トップコマチ
小倉11R ナリタクリスタル、アドマイヤメジャー、ホワイトピルグリム、コスモファントム

そして押さえで買った馬券も期待のアドマイヤメジャーが飛んで、外れです。
小倉記念 3連複1頭軸 5 - 2 、 3 、 8 、 12 、 15 、 16 、 17
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0