SSブログ

デラコリーナ出走 [一口馬主]

当初は7月30日の新潟芝1800m牝馬限定戦に出走予定でしたが
毎朝行われる馬体チェックの時にうるさいところを見せてしまい、見送りになりました。
今回もレース前にテンションが上がり過ぎていないことを祈るばかりです。

ちなみに夢のような話ですが、順調に勝ち上がればまだ秋華賞には間に合うかも。

デラコリーナ(サンデー)
新潟9レース 鳥屋野特別(牝馬限定) 芝1800m 18頭立 伊藤工真騎手

18頭立ての17番での出走に決まりました。
伊藤工真騎手は名前は知っていますが、どんな騎手なのか調べてみたところ
重賞勝ちは無いようですが、毎年20勝前後している騎手みたいですね。

今回はコメントは無くて、クラブのHP上で公表された馬の状態
昨日(水)ウッドチップコースにて追い切りました。
馬場入りでも落ち着いており、このままのテンションでレースに臨みたいところです。

どんなレースをしてくれるのか、ちょっと楽しみです。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0