SSブログ

馬券予想結果(110821) [競馬]

この日曜日はほんのあとちょっとで大金を手にすることが出来たのにと言う悔しい結果。
だいぶ予想の方も冴えて来ているような気がしていますので、来週は何とかしたいです。

レパードSは武豊騎手のボレアスが強い勝ち方でしたね。
最近武豊騎手は私が買うと来なくて相性が悪いと思っていましたが、今回は来ましたね。
それにしてもタガノロックオンがハナ差で4着になって、買っていないタナトスが3着、
3連単で3着を外すことぐらい悔しいことはないですよね。

レパードS 3連単 フォーメーション

1着  ボレアス、カラフルデイズ

2着  タカオノボル、ボレアス、カラフルデイズ、タガノロックオン

3着  3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 11 、 12 、 13

                                                 計 48 点

最初に今年の札幌記念にはG1級の馬がいないと書いてしまいましたが、いましたね。
レッドディザイアが、しかも実力を発揮した結果でしたね。
期待していた馬の1頭キングトップガンは惨敗でした。
代わりに同じ8歳のアクシオンが2着、それが抜けていてこちらも外れました。

札幌記念 3連単 フォーメーション

1着  キングトップガン、トーセンジョーダン

2着  ヤングアットハート、カリバーン、キングトップガン、ネオヴァンドーム、
     トーセンジョーダン

3着  2 、 3 、 4 、 6 、 7 、  、 9 、 10 、 13

                                                 計 56 点

そしてもっと悔しかったのがWIN5をもう少しのところで逃したことです。
小倉10R、新潟10R、札幌記念と当てて、これはと思ったら小倉11Rでアウトです。
4レースも当てたのに残念です。
新潟10R マルカバッケン、ヤマノサファイア、トシキャンディ
新潟11R ボレアス、カラフルデイズ
札幌11R キングトップガン、トーセンジョーダン
小倉10R ハノハノ、キョウワマグナム、ミスターマスタード
小倉11R エーシンジーライン、リクエストソング、トップカミング
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0