SSブログ

苗場秘蔵そば [料理・食事]

先日のことですが、同僚から御土産をもらいました。
お盆連休に家族で新潟にキャンプに行ったそうで、御土産は現地のそばでした。

お盆連休だと道中は大変だったことでしょう。
帰省ラッシュでどこも渋滞していますからね。

このブログでもお馴染ですが我家はというか、特に自分と母は麺類が大好きです。
しかもこの蒸し暑い残暑の中では、素麺や冷麦、それに冷たいそばは最高です。

まだ食べてはいませんが、暑い日にゆっくり味わって食べたいと思います。
御土産や御中元等で地方の名産品を食することが出来ると言うのは、
本当に有難いことですね。

0280.jpg
苗場秘蔵そば   PHOTO by のりさん
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0