SSブログ

サントリー「ほろよい」 [料理・食事]

近頃ちょっとお気に入りの酒です。
こんな女の子が好みそうな甘いお酒何てと思う方もいるかもしれませんね。
毎晩他にもいろいろな種類のチュウハイを1缶だけ飲んでます。

自分は酒が強いか?弱いか?はよくわかりませんが、
飲んでもあまり人格が変わることは無く、多少陽気になるぐらいです。
昔は汚い話ですが吐いたりもしていましたが、チャンポンで飲んだり、
ペースを乱したりしないで飲めば、ある程度は長時間飲んでいても平気です。
最近は酔うよりも先に眠くなるか、頭痛がひどくなってしまうことが多いですね。

0286.jpg
ほろよいアイスティーサワー PHOTO by のりさん

サントリーのほろよいシリーズはいろいろな種類が出ていますが、中でもお気に入りが
写真のアイスティーサワー、紅茶のチュウハイですね。
イマイチな取り合わせと思うかもしれません、自分も飲む前はそうでしたから。
ところがこれが意外と美味しい、今頃の暑い季節には最高です。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0