SSブログ

馬券予想結果(111023) [競馬]

菊花賞はオルフェーヴルが圧倒的な強さを見せ付けて勝ち、
日本競馬史上7頭目の3冠馬が誕生しました。

土曜日に中学の同窓会があったことは書きましたが、その同窓会の会場まで
たまにしか会えませんがやはり競馬好きの同級生が迎えに来てくれました。
車中で菊花賞の話をしていたら、やはり今年は3冠馬が誕生するか?
そこがポイントだと言う話になり、その同級生はこうも言いました。
「今年はシンボリルドルフが亡くなったから、3冠馬が誕生する気がしている」と、
まさにその通りの結果となりました。

自分はそのオルフェーヴルを軸馬にしませんでした。
2通りの馬券予想で迷ったのですが、オルフェーヴル1頭軸2着に穴馬とするか?
それともウインバリアシオンライスシャワーのような存在になるかです。
結局2着に2番人気が来て、どちらの予想も外れていたので完敗です。

菊花賞 3連単 フォーメーション

1着 フェイトフルウォー、ウインバリアシオン

2着 フェイトフルウォー、ウインバリアシオン、オルフェーヴル

3着  、 4 、 5 、 7 、 8 、 9 、 11 、 12 、 13 、14 、 16 、 17 、

   18

                                                 計 44 点
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

ぴんぱくと

ども お久しぶりです(^_^)/
3冠馬 誕生しましたねっ!!
天皇賞は 馬券的にも 面白くなりそうで . . . 楽しみです♪
by ぴんぱくと (2011-10-30 03:19) 

のりさん

ぴんぱくとさん>お久し振りです。
天皇賞は確かに面白そうですね。
久々に大きいのを当てたいですね、お互いに。
by のりさん (2011-10-30 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0