SSブログ

アメリカ・ジョッキー・クラブC&平安S予想 [競馬]

今日は午前中に国家試験を受けに行かなければなりませんので、早いですが予想です。
東西のどちらの重賞とも1番人気が単勝1倍だと言う荒れる確率の低そうなレースですね。

中山のアメリカ・ジョッキー・クラブCには有馬記念4着のルーラーシップが出て来ました。
先週の日経新春杯での失敗がよみがえりますが、同じ失敗は出来ませんよね。
先週も断然人気のトゥザヴィクトリーを軸にしないという無謀が裏目に出ました。

ただ今回は人気馬を軸にすると2着とか負けるパターンが考えられて
とても不安なのが正直な気持ちなのですが、ここは敢えてルーラーシップにします。
是非、金鯱賞のような強烈な勝利で買って欲しいです。

アメリカ・ジョッキー・クラブC 3連単 フォーメーション

1着 ルーラーシップ

2着 ネヴァブション、ナカヤマナイト、ゲシュタルト

3着 2 、 4 、 6 、 7 、 8 、 9

                                                 計 15 点

平安Sの方にもエスポワールシチーが出て来て単勝1倍だと人気になっています。
この馬は確かにダートでトップクラスの馬ですが、トランセンドと比べてしまうと
取りこぼしも多いように感じますので、ここは3着までとして勝負します。

平安S 3連単 フォーメーション

1着 アドマイヤロイヤル

2着 スタッドジェルラン、トウショウフリーク、タガノロックオン、グランドシチー

3着 1 、 2 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 14 、 15

                                                 計 40 点

今週も小倉のメインレースを少し買いたいと思います。

小倉11R 3連複1頭軸 マルカボルト - 1、2、4、5、7、10、11
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0