SSブログ

馬券予想結果(120325) [競馬]

日曜日は既報の通り朝早くから出掛けて、帰宅したのは18時近くでした。
競馬をテレビやラジオで観戦できる状況ではなく、やっと16時半頃に車に乗って
ラジオを付けましたが、時既に遅く競馬中継等しているわけもありません。
仕方なく帰宅した後、インターネットでレースを見ました。

高松宮記念はカレンチャンが勝っていましたね。
私の本命馬であるサンカルロもかなり際どい所まで追い込んで来ましたが2着でした。
仮にサンカルロカレンチャンを差したとしても、私はカレンチャンを2着候補にしてなかったので、
結局は外れてしまったということです。

高松宮記念 3連単 フォーメーション

1着 サンカルロ

2着 ロードカナロア、アグネスウイッシュ、グランプリエンゼル、ダッシャーゴーゴー、
    ジョーカプチーノ

3着  、 3 、 6 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 14 、 15 、 16 、

   17 、 18                                       計 55 点

中山のマーチSは私の本命馬サイレントメロディが見事に勝ちました。
ところが2着に最低人気の馬が来ちゃいましたので、こちらも外れました。

マーチS 3連単 フォーメーション

1着 サイレントメロディ

2着 タガノロックオン、マイネルオベリスク、トーセンアレス、シルクシュナイダー

3着 2 、 3 、 5 、 6 、 8 、 9 、 10 、 12 、 13 、 15 、 16

                                                 計 40 点

そしてこの阪神のメインレースである六甲Sで万馬券的中 出来たことで、
何とか今週はプラス収支で終わることが出来ました。[わーい(嬉しい顔)]

阪神11R 3連複1頭軸 ゴールスキー - 、2、6、7、10、11、12
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

haku

自分のブログに温かい励ましのコメント大変ありがとうございました
完全復活までには、まだ時間がかかりそうですが、
待っていて頂けると、とても嬉しいです
by haku (2012-03-28 08:01) 

のりさん

hakuさん>大変でしたね。
復活お待ちしていますので、心身の疲れを取って下さい。
by のりさん (2012-03-29 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0