SSブログ

ダービー卿CT&大阪杯予想 [競馬]

ダービー卿CTは単勝オッズを見ても混戦で波乱含みの感が強いですね。
軸馬と言うわけではないのですがアプリコットフィズという馬には少し注目しています。
前走1800m戦では結果が出ませんでしたが、マイルになれば良さそうですからね。

ただ私の注目馬は2歳のホープルSで見て以来、クラシックでも常に注目していた馬であった
ベルシャザールがマイルと言う距離でどんな競馬を見せてくれるのか、期待しています。

ダービー卿CT 3連単 フォーメーション

1着 ベルシャザール

2着 ダイワファルコン、サトノタイガー、ガルボ、アプリコットフィズ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 14

                                                 計 40 点

大阪杯は頭数の割には良いメンバーが揃いました。
私に取っては因縁というか?今年の2度軸馬にして見事に勝ってくれるものの、
いつも2着の私の買っていない馬を連れて来てしまうフェデラリストが出て来ました。

アーネストリートーセンジョーダンというG1級の馬とどんな勝負をするのか?こちらも期待です。

大阪杯 3連単 フォーメーション

1着 フェデラリスト

2着 ナカヤマナイト、トーセンジョーダン、アーネストリー、ショウナンマイティ

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9 、 11 、 12

                                                 計 32 点
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0