SSブログ

中山グランドジャンプ&アンタレスS予想 [競馬]

もう少しゆっくり予想を書く予定でしたが、急遽出掛けることとなってしまいましたので
簡単ですが、予想を書きます。

年に2回だけ障害レースの予想を書いていますが、それが春と暮れに行われている
中山グランドジャンプ、暮れは中山大障害と言うレース名だったかな?
個人的には障害レースも大好きですね。

普段はあまり障害レースは気にしていないので、勢力図とかは良く知りませんが、
今年が最後の世代となるアグネスタキオンの子供を買ってみたいと思います。

中山グランドジャンプ 3連単 フォーメーション

1着 アグネスラナップ

2着 クランエンブレム、バアゼルリバー、マジェスティバイオ、バシケーン

3着 1 、 3 、 5 、 6 、 7 、 8 、 9 、 11 、 12

                                                 計 32 点

西ではダート重賞のアンタレスSですね、いつも言っていますがフェブラリーSと
ジャパンCダートまで期間がある時期のダート重賞は混戦でかなり難しいです。
ちょっと穴っぽいところを狙ってみました。

アンタレスS 3連単 フォーメーション

1着 グリッターウイング

2着 トーセンアドミラル、ニホンピロアワーズ、デスペラード、ゴルトブリッツ

3着 2 、 3 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13

                                                 計 40 点

そして福島のメインを3連複で買いました。

福島11R 3連複1頭軸 スマートルシファー - 2、3、7、8、9、10、14
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0