SSブログ

馬券予想結果(120414) [競馬]

出掛ける前に慌てて予想をした購入した馬券、そんなに簡単に当るわけがなかったですね。
それでも3連複で購入した福島のメインが当って、何だか最近こんなのばっかりです。
3連単で購入する重賞がことごとく外れて、抑えで購入した3連複だけが当る、
まあ何も当らないよりはましで、贅沢なことは言えませんよね。

中山グランドジャンプは堅い決着となりました。
全馬完走しましたが、やはりたまには障害レースの面白さがわかって良いですね。

中山グランドジャンプ 3連単 フォーメーション

1着 アグネスラナップ

2着 クランエンブレム、バアゼルリバー、マジェスティバイオ、バシケーン

3着 1 、 3 、 5 、  、 7 、 8 、 9 、 11 、 12

                                                 計 32 点

アンタレスSは断然人気のゴルトブリッツがあっさり勝ちました。
こちらは2着にちょっと穴っぽい馬が来て、中波乱と言った結果ですかね。
私の軸馬も頑張ってくれてはいるのですが、今一歩と言うところですね。

アンタレスS 3連単 フォーメーション

1着 グリッターウイング

2着 トーセンアドミラル、ニホンピロアワーズ、デスペラード、ゴルトブリッツ

3着 2 、 3 、 4 、 5 、  、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13

                                                 計 40 点

これだけがまた当りましたが、配当はそんなに大きくはなかったですね。

福島11R 3連複1頭軸 スマートルシファー - 、3、7、8、9、10、14
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0