SSブログ

馬券予想結果(121021) [競馬]

数あるG1の中で唯一得意なレースと言える菊花賞で、しかも本番の何週も前から
軸馬を決めて、当日になっても気持ちが変わらない時は大抵良い結果になるのですが、
今年の菊花賞は駄目でしたね。

ゴールドシップのレース振りは横綱相撲と言えるような圧倒的なレース内容でした。
掟破りの向正面の登りからスパートを掛けた時には、ゴール前で交わされると思いましたが、
そのままゴールまで押し切ってしまいましたので、半端なスタミナじゃないですね。
個人的な希望を書かせてもらうと、この馬にはジャパンCなど欲を出さずに有馬記念に
直行して欲しい、何故ならその時は有馬記念で本命にしようと思えるからです。

菊花賞 3連単 フォーメーション

1着 フェデラルホール、ロードアクレイム

2着 ゴールウドシップ、フェデラルホール、ロードアクレイム、エタンダール、スカイディグニティ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 6 、 7 、 10 、 12 、 13 、 15 、 16 、 17

                                                  計 80 点
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0