SSブログ

馬券予想結果(121202) [競馬]

ジャパンCダートはニホンピロアワーズが勝ちましたね。
この馬の馬主さんはあのニホンピロウィナー以来のG1勝利だそうです。

自分はニホンピロアワーズに関してはダート戦では結構注目をしている馬でした。
ただしそれは勝馬としてではなく、2着が定位置の馬として2着候補にしやすい馬でした。
人気が無い時は今回もそうですが2着として期待が出来る馬だったのです。
馬券は外れましたが、こういう馬や苦労人の騎手が勝つと言うのは何だか嬉しい気持ちですね。

エスポワールシチーの逃げ、どうなのでしょうか?あの逃げは?武豊騎手は
以前有馬記念でもリーチザクラウンで無謀なペースで逃げて惨敗したのを思い出します。
その早いペースに巻き込まれたのか?ローマンレジェンドも手応えが怪しくなってましたね。

ジャパンCダート 3連単 フォーメーション

1着 ローマンレジェンド

2着 ハタノヴァンクール、シビルウォー、ミラクルレエジェンド、ナムラタイタン、ホッコータルマエ、
    ニホンピロアワーズ、ソリタリーキング

3着 1、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、  、 11 、 12 、 13 、 14 、 

   15 、 16                                        計 98 点
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0