SSブログ

2012年大晦日 [とりとめの無い話]

あと数時間で今年も終わり、新しい年を迎えますね。
あっという間の1年間でした。

特に今年は今まで生きて来た人生の中でも波乱の年だったと自信を持って言えます。
何と言っても社会に出てから26年以上働いた職場が無くなったのですからね。
こんなことが起こる人間はそうはいない、いや今は結構いるのかな?

それによって就活をしてみると悔しい気持ちが込み上げて来ますね。
あと10年もってくれれば退職の年齢ではないが諦めが付く年齢だし、
もう10年早くこういう状況になっていればもう少し転職も楽だったのに、
とにかく退職までは10年以上、転職するには厳しい中途半端な年齢です。

何とか年が明けて2月末ぐらいまではには仕事に就きたいとは思っています。
暗い話ばかりでもありませんでした。
今年は一口馬主を始めて初の年間5勝をギリギリ達成出来ました。
巨人の日本シリーズ優勝の瞬間に立ち会うことも出来ました。
仕事のこともあったので馬券購入額を削減に努め昨年の半分まで減らしました。

ところが馬券に使う金額は減らせましたが、回収率は24%とかなり低下。
万馬券の的中回数がたった4回、一番当てた年が18回だからかなり少ない、
あっ、また暗い話になっていましたね。

とにかく来年の最大の目標は就職、出来れば雰囲気の良い職場が良いですね。
それと愛馬の勝利数は増やして6勝を目標にします。
万馬券は10本以上、馬券回収率は最低でも75%以上。
体重の削減もしたいし、とにかく頑張ります。

訪問して下さっている皆さん、今年もお世話になりました。
自分も含めて来年は皆さんが幸多い年であることを祈っています。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良い年を迎えて下さい。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

タジタジ

御無沙汰してます。
今年は、今まで経験したことのない事が沢山有りました。人生の節目ですよね。(出来れば経験したくなかった事も数多く有りましたが…。)
来年は、いい年にしたいですね。(^^)/
健康に気を付けて、頑張りましょう。
by タジタジ (2012-12-31 20:27) 

のりさん

タジタジさん>お久し振りです。
本当に今年はお互い大変な1年でしたね。
来年はお互い良い年にしましょう。

腰を悪くされたと聞きましたが、大丈夫ですか?
それで延期になっている鰻、来年こそは食べに行きましょう。
by のりさん (2012-12-31 23:08) 

haku

明けちゃいました !
今年も何卒宜しくお願い申し上げます~☆ (^0^)w
by haku (2013-01-01 11:27) 

のりさん

hakuさん>遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もバンドの方勢力的な活動をお祈りします。
仕事が決まったら1度鳥飼君の所に観に行きたいです。
今年も宜しくお願いします。
by のりさん (2013-01-03 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0