SSブログ

馬券予想結果(130331) [競馬]

ダービー卿チャレンジトロフィーのリルダヴァルは何だか勝ちきれない馬ですね。
今回は鞍上が柴田善臣騎手と言うところも期待した理由のひとつなのですが、
牧場ツアーで触れたこともある馬なのですが、良い馬なのですよ。
オープン特別ならかなり結果を出しているのですが、重賞になると駄目ですね。

ダービー卿チャレンジトロフィー 3連単 フォーメーション

1着 リルダヴァル 

2着 ダイワマッジョーレ、ホーカーテンペスト、ダイワファルコン、トウケイヘイロー

3着 1 、 2 、 3 、 5 、 7 、 9 、 10 、 11 、 13 、 14 、 15

                                                  計 40 点

産経大阪杯はオルフェーヴルの強さが光ったレースです。
馬券的な旨味はありませんでしたが、点数を絞って何とか的中 できました。

次走は天皇賞なのでしょうか?有力馬であることは確かですが
ゴールドシップと比べると長距離よりは宝塚記念とかJCが適距離に思えます。

産経大阪杯 3連単 フォーメーション

1着 オルフェーヴル 

2着 ショウナンマイティ、トウカイパラダイス

3着 3 、 4 、 6 、  、 10 、 12 、 14

                                                  計 12 点

愛馬が出走したので購入したマーガレットSでしたが、愛馬は6着で馬券圏外。
相手に選んだ3頭で決まったレースでした。

阪神10R マーガレットS 3連複軸1頭流し

ルミナスウイング - 3 、  、 9 、 10 、 12 、 13 、 16
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0