SSブログ

馬券予想結果(130519) [競馬]

馬券は外しましたが、予想はなかなか良いところを突いていたような気がします。
エバーブロッサムがね、メイショウマンボを差すかと思ったのですがね、
戸崎圭太騎手がそろそろ中央移籍後の初G1勝利かなと思っての予想でした。

ところでこんな話をすると、たまたまでしょうと言われてしまうかもしれませんが、
JRAがオークスのレース結果をサインで出していることに気付きました。
偶然予想後に見付けたのですが、日曜日東京の1Rの勝馬がエバーダンシング
エバーブロッサムのオーナーの馬、東京2Rの勝馬がメイショウトラクマ
メイショウマンボのオーナーの馬で武幸四郎騎乗、偶然ですかね?

アユサンの敗因はやはり距離ですかね?
デニムアンドルビーもフローラSの勝馬があまり勝てないことに当てはまりましたね。

優駿牝馬オークス 3連単 フォーメーション

1着 ローブティサージュ、エバーブロッサム 

2着 レッドオーヴァル、メイショウマンボ、サクラプレジール、ローブティサージュ、
    エバーブロッサム

3着 1 、 2 、 3 、 4 、  、 6 、 9 、 10 、 13 、 14 、 15 、 16 、

   18                                             計 88 点
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0