SSブログ

馬券予想結果(130526) [競馬]

勝ったのは武豊騎手のキズナでしたね。
終わってみれば桜花賞、皐月賞がデムーロ兄弟、オークス、ダービーが武兄弟でした。

ノースヒルズマネジメントの前田晋二オーナーは嬉しいダービー初制覇です。
オーナーブリーダーとしてはダービーオーナーは夢ですからね。

それにしても軸馬にしたエピファネイアの福永騎手、勝ったと思ったのですが、
ゴール前できっちり差されてしまって、2年連続の2着、手が届くところまで
来ていただけに悔しいでしょうが、来年また頑張って欲しいと思います。

馬券としては例えエピファネイアが1着でも、キズナは2着には入れていなかったし、
3着のアポロソニックなんか買っていなかったので、完敗ですよ。

東京優駿日本ダービー 3連単 フォーメーション

1着 エピファネイア 

2着 コディーノ、ロゴタイプ、マイネルホウオウ、フラムドクロワール

3着 1 、 2 、 5 、 7 、 8 、 9 、 10 、 13 、 14 、 15 、 16 、 17 、

                                                  計 40 点

ダービーが外れたので何とか目黒記念はと思っていましたが、デスペラードは随分後ろから
レースを進めているなとは思っていて、結局前には全く届きませんでしたね。
なかなか自分が考えているようにはレースが進まないですね。

目黒記念 3連単 フォーメーション

1着 デスペラード 

2着 タッチミーノット、ムスカテール、アドマイヤラクティ、クリールカイザー

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9 、 11 、 12 、 16

                                                  計 40 点

WIN5も買うからには当然期待して購入しているわけなのですが、最初のレースから
外してしまって、そうなるとまあつまらない、しかも京都の10Rは16番人気ですからね。
当るもんじゃないですね、この馬券は。

WIN5

東京08R ミヤビファルネーゼ、ホッコーブレーヴ、カネトシマーシャル
京都09R ヴァンヌーヴォー、ダイヤノゲンセキ、エーシンリボルバー
東京09R ラウンドロビン、カナロア、スーサングレート
京都10R マコトナワラタナ、クィーンズバーン、マヤノリュウジン
東京10R エピファネイア
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0