SSブログ

鳴尾記念予想 [競馬]

今週の競馬界は悲しいニュースばかりでした。
鳴尾記念を目指していたジョワドヴィーヴルと安田記念を目指していたフィフスペトル
立て続けに調教中の故障によりどちらも安楽死の処置が取られたことですね。

それと個人的なことですが、やはり思った通りのことが起こりました。
先週出走した愛馬デラコリーナが協議の結果引退と言う決断に至ったそうです。
二桁着順が続きましたから、そろそろかとは思いましたが残念です。

さて、今日土曜日は仕事なのです。
鳴尾記念はやはり宝塚記念を目指したい馬が出てきているのでしょうね。
16頭立てですが、有力馬とそうでない馬の差が激しいメンバーと言えるような気がします。
上位は混戦模様と考えて軸は2頭で点数を絞って買いたいと思います。

鳴尾記念 3連単 フォーメーション

1着 パッションダンス、エアソミュール 

2着 ダノンバラード、パッションダンス、ダイワファルコン、エアソミュール

3着 1 、 5 、 7 、 9 、 10 、 11 、 14 、 15 、 16

                                                  計 42 点

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0