SSブログ

七夕賞&プロキオンS予想 [競馬]

七夕賞は1番人気があまり来ないことで有名なレースで、ここ最近20年でも2頭だけですね。
それに七夕だけに枠の7-7で決まるとかも言われることもありますが、
自分の場合、荒れることに関しては待っていましたと言う感じですし、
語呂合わせの馬券と言うのは考えることはあまりありませんので、正攻法で考えます。

正攻法なんて格好良いことは言っていますが、単に好きな馬に期待をして買います。
今回はユニバーサルバンクに期待します。

七夕賞 3連単 フォーメーション

1着 ユニバーサルバンク 

2着 マックスドリーム、ダコール、エクスペディション、ファタモルガーナ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 

                                                  計 40 点

プロキオンSですが、このレースは良くわからないレースですね。
良くわからないと言うのはレース結果に関して印象が無いと言う事なのですが、
この時期のダート戦がどこを目指してのレースなのかが良くわからないと言うことでもあります。

ここは近走の成績と騎手から考えてマルカフリートにしました。

プロキオンS 3連単 フォーメーション

1着 マルカフリート 

2着 セイクリムズン、ガンジス、アドマイヤロイヤル、エアウルフ

3着 1 、 2 、 4 、 5 、 7 、 8 、 9 、 10 、 12 、 13 、 14 、 15

                                                  計 40 点

まだ少し資金に余裕があるので函館のメインも3連複1頭軸で購入しました。

函館11R マリーンS 3連複軸1頭流し

ナリタシルクロード - 1 、 3 、 4 、 5 、 8 、 11 、 12
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0