SSブログ

馬券予想結果(130728) [競馬]

本当は3連単で購入している重賞レースを当てるのが良いのですが、
先週に引き続き重賞レースはどちらも外れて、3連複で購入した小倉のメインが当りました。
今回は万馬券とは行きませんでしたが、取り敢えず来週の馬券代は取り戻せました。

アイビスサマーダッシュは自分にとっては予想外ですが、人気馬が上位に来て堅かったですね。
軸馬にしたレオパステルも頑張ってくれましたが4着まででした。

アイビスサマーダッシュ 3連単 フォーメーション

1着 レオパステル 

2着 スギノエンデバー、プリンセスメモリー、リトルゲルダ、ヤマニンパピオネ

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 7 、 8 、 9 、 11 、 12 、 13 、 14 、 16

                                                  計 40 点

函館のクイーンSは1番人気のアイムユアーズが勝ちましたが、2着が驚きましたね。
最低人気のスピードリッパーですからね、自分は完全に切った唯一の馬ですよ。

競馬には良くこう言うことがあるのですが、1着馬、2着馬ともにファルブラヴ産駒でしたね。
軸にした内の1頭オールザットジャズですが、最後に延びを欠いた感じでしたね。

クイーンS 3連単 フォーメーション

1着 オールザットジャズ、キャトルフィーユ 

2着 オールザットジャズ、アイムユアーズ、マルセリーナ、キャトルフィーユ

3着  、 2 、 3 、 4 、 5 、 7 、 8

                                                  計 30 点

そして唯一当ったのがこの小倉のメインの3連複でした。

小倉11R 佐世保S 3連複軸1頭流し

バーバラ - 2 、  、  、 5 、 6 、 7 、 10

最後に5レース中3レースが少頭数だから当てやすいのではないかと安易な気持ちで購入した
WIN5でしたが、5レースの内重賞レース2レースが外れてしまいましたね。
しかし今日のWIN5は当てても4万円台の堅い結果でしたね。。

WIN5

小倉10R ソロル、クラージュドール、エーシンバリントン、プルーフポジティブ
新潟10R ヴァーゲンザイル、カルドブレッサ
函館11R オールザットジャズ、キャトルフィーユ
小倉11R サカジロロイヤル、バーバラ
新潟11R スギノエンデバー、ヤマニンパピオネ、レオパステル
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0