SSブログ

ルミナスウイング出走 [一口馬主]

先日今年の初勝利をプレゼントしてくれた期待のルミナスウイングが出走します。
何でも前走騎乗してくれた横山典弘騎手が絶賛して、今回も騎乗してくれるので楽しみです。
今回は1600万下クラスの特別戦なので、勝てば晴れてオープン入りになるのかな?

ルミナスウイング(キャロット)
新潟11レース 越後S D1200m 15頭立 横山典弘騎手

クラブのHP上での厩舎関係者のコメント
「今週は輸送も控えていますし、中2週の競馬になるので、坂路で終いだけサッとやりました。
時計は意識せず、馬の状態を確認しながら、リラックスして走れるように
心がけましたが、力みがなくてとてもいい走りでした。
前走よりも確実に状態は上ですね。
ジョッキーがうまく乗ってくれてかかるようなところは見せませんでしたが、
元々前向きすぎるぐらいの走りをする馬ですし、
クラスが上がってペースが流れた方が競馬もしやすいはずです。
昇級戦でも十分勝負になると思っています」

厩舎の人たちもかなり手応えを感じているようですね。
しかし競馬は何が起こるかわかりませんので、間違い無く勝てるとはいいませんが、
私もそう言う気楽な気持ちで、少し期待をしながらレースを見たいと思います。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0