SSブログ

馬券予想結果(130901) [競馬]

最近また長いトンネルに入ってしまったようです。
重賞レースはもちろん押さえで買っている3連複まで当らなくなってしまいました。
自分の場合、比較的秋の中山開催から菊花賞ぐらいまでは調子が上がってくるので、
これからはそこに微かな望みを託したいと思います。

ダコールまたしても駄目でしたね。
直線は長くなるし、騎手も内田騎手で期待したのですが、いつも届きませんね。
それにしても2着、3着は予想通りでしたが、まさかコスモネモシンが勝つとは思いませんでした。

新潟記念 3連単 フォーメーション

1着 ダコール 

2着 サンシャイン、カルドブレッサ、エクスペディション、ブリッジクライム

3着 1 、 3 、 4 、 7 、  、 9 、 10 、 11 、 13 、 14

                                                  計 32 点

角田調教師の重賞初制覇とはなりませんでしたね。
騎手時代のシスタートウショウでのオークスのレース振りから期待したように、
きっといつかは大きなところも勝てる調教師になることでしょう。

小倉2歳Sは着順が入れ替わっただけで、上位人気の3頭で決まりましたね。
配当も堅い結果でした。

小倉2歳S 3連単 フォーメーション

1着 ベルカント 

2着 ラブリープラネット、エイシンキサナドゥ、ベルルミエール、マイネヴァリエンテ

3着  、 2 、 3 、 4 、 5 、 6 、 7 、 8 、 11 、 13 、 15

                                                  計 40 点

函館のメインの3連複も外れました。
藤沢和雄厩舎で良血のリリエンタール、重い馬場もこなすと言ってたような気がしますが、
全然駄目でしたね、まあ勝ったサイモントルナーレも買ってないから、予想も駄目ですけどね。

函館11R 丹頂S 3連複軸1頭流し

リリエンタール - 3 、  、  、 7 、 8 、 9 、 12
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0