SSブログ

馬券予想結果(130917) [競馬]

最初に凱旋門賞の前哨戦であるフランスの重賞競走に出走したキズナオルフェーヴル
両方とも勝ったのですね、私が競馬始めた頃には考えられないことですよ。
もしかすると今年の凱旋門賞は何か嬉しいことが起こりそうな気がしてきました。

仕事でレースは見られないし、途中で携帯で結果だけ見ちゃおうかなとも考えましたが、
楽しみは家まで我慢してゆっくり見ようと思っていたら、何と的中 していましたね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

本当はね、馬名で予想するなんてのは何の根拠も無いことなのですが、
こればっかりは自分のスタイルなので、人気の私が馬名で嫌ったヒラボクディープ
ケイアイチョウサンは馬券の対象から外れる着順となりましたね。
両馬の敗因はわかりませんが、ケイアイチョウサンはちょっと位置取りが後ろ過ぎたのが原因かな?
横山典弘騎手がよくやる戦法で、はまった時は凄いけど、馬券を買っている人のことも考えないとね。

それにしても軸馬ユールシンギングは駄目かと思うところからこじ開けて出てきましたね。

セントライト記念 3連単 フォーメーション

1着 ユールシンギング 

2着 ヒラボクディープ、ダービーフィズ、アドマイヤスピカ、ヒロノプリンス

3着 1 、 4 、 6 、 8 、  、 10 、 11 、 12 、 13 、 14 、 15

                                                  計 40 点

阪神のメインの方はまたしても相手3頭で決まってしまいました。

阪神11R 仲秋S 3連複軸1頭流し

アルティシムス - 1 、  、 3 、 4 、 5 、  、 10
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0