SSブログ

馬券予想結果(131014) [競馬]

馬券が外れた口実にはしたくないですが、横山典弘騎手はやはり後方からの競馬でしたね。
嫌いな騎手ではないのですが、馬券を買っている側から言わせてもらうと、
勝つときの(勝てる馬に乗っている時)と勝てないか、微妙な馬に乗る時のレース振りが
違うように感じてしまって、決してそうではないとは思いますが、気になりますね。

自分の中では勝ったホエールキャプチャはピークが過ぎているのではないかと
思っていたのですが、一時期の凡走していた時とは明らかに違って、
クラシックで上位に来ていた頃に戻った感じがありますね。

府中牝馬S 3連単 フォーメーション

1着 ゴールデンナンバー 

2着 アロマティコ、ハナズゴール、マイネイサベル、レインボーダリア

3着 2 、  、 4 、 5 、 6 、 7 、 10 、 11 、 12 、 13

                                                  計 36 点

京都のメインレースは外れてしまいました。
さすがに3着の14番人気の馬は買えませんでした。

京都11R 清水S 3連複軸1頭流し

アルティシムス -  、 4 、  、 6 、 7 、 15 、 16

さて驚いたことに楽しむために買った地方交流重賞のマイルCS南部杯が的中 しました。
配当的には8倍ちょっとで堅かったですが、PATで購入した初めての地方競馬ですからね
非常に嬉しいです。

マイルCS南部杯 3連複ボックス

3 、 4 、  、 9 、 10 、 12
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0