SSブログ

久し振りのライブに [音楽・映画・ドラマ]

日曜日が急遽仕事になってしまいました。
理由は急ぎの案件があって、安全に関することなので、相当急いでいるらしい。
それで明日の土曜日に出勤できないか?聞かれたのですが明日は用事があってと言うと
じゃあ日曜日に出て、月曜日には図面を仕上げてくれと言うことになってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

それで日曜日出勤の原因となった明日のどうしても外せない用事と言うのが、
実はコンサート、久し振りのことで、いついらいか?多分3年前になるのかな
エリック・クラプトンの日本武道館以来、それで明日は幕張メッセでKISSのライブです。

自分はこれからコンサートがめじろ押しなのですよ。
明日が幕張メッセでKISS、11月12日が東京ドームでポール・マッカートニー
そして2月28日に日本武道館でエリック・クラプトンと続きます。

明日は中学校、高校で同級生だった友人と2年振りに会って観に行くことになってます。
その人は中学生の時にKISSのコピーバンドをやっていて、その後大学に進み
軽音楽部でバリバリやっていた人で、ギターとドラムを得意としています。

自分はKISSのライブは初めて、その同級生は小学生の時から行っていたと言います。
実はポール・マッカートニーエリック・クラプトンのコンサートはまだ誰と行くかは決まっていません。
まあめぼしは付けてあるのですが、断られたら一人でも行きますけどね。

とにかく明日は楽しみたいと思います、楽しみたいとは思いますが、翌日の日曜日が
仕事になっちゃって、コンサートの後は一気に現実に引き戻されてしまいそうです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

haku

KISS、行こうかどうしようかと思っているうちに
チケット売り切れてました ^^;
うちのバンドのgoくんは行くそうです
ライブ、目白押しですね~、羨ましい~!!
by haku (2013-10-19 19:29) 

のりさん

hakuさん>KISSのライブは初めてでしたが、興奮しました。
久々にギターの良い音を聞いた感じがします。
次に来日することがあればまた行きたいと思いました。
by のりさん (2013-10-20 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0