SSブログ

スワンS予想 [競馬]

先週の土曜日に行われた富士Sに続いて、マイルCSに向けたレースです。
富士Sよりこちらの方が重みがあるレースですが、あとは明日の天皇賞から
マイルCSに行く馬もいますから、そのローテーションが一番有力かもしれません。

何かこう上手く説明できませんが、当るにしても外れるにしても予想の段階でパッと軸馬が
ひらめく時とひらめかない時があって、ひらめいた時は当ることもあるのですが、
このスワンSはひらめかない方で、過去にも印象に残るレースではないので、当ててないのでしょう。

何だか意味不明なことを書いていますが、そのひらめかない頭で決めた軸がレッドオーヴァル、
期待できるのは騎手と軽い斤量、桜花賞2着という実績、そこに掛けたいと思います。

スワンS 3連単 フォーメーション

1着 レッドオーヴァル 

2着 ラトルスネーク、ダイワマッジョーレ、グランプリボス、マジンプロスパー

3着 2 、 3 、 5 、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13

                                                  計 36 点
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0