SSブログ

馬券予想結果(131201) [競馬]

いや~ベルシャザールは期待通りに勝ってくれたのに、2着がワンダーアキュートとは
これはちょっと悔しい結果となってしまいましたね。
ちょっと2着馬の選択の時に狙い過ぎてしまった感じがしますね。
ワンダーアキュートは買えない馬ではないだけに、残念です。

断然人気のホッコータルマエ、何でも数日前にオーナーが亡くなっていたらしく、
勝ちたかったでしょうね?ただやはりどんなに公営の交流競走で結果が出ていても
少しダートの感じが中央は違うらしくて、人気を被りすぎた感じがありますね。

ジャパンCダート 3連単 フォーメーション

1着 ペルシャザール 

2着 ローマンレジェンド、ブライトライン、ナイスミーチュー、ニホンピロアワーズ、インカンテーション

3着 1 、 2 、 3 、 4 、 5 、  、 7 、 8 、 9 、 10 、 11 、 13 、 14 、

   15 、 16                                           計 70 点


せめてこちらはと言う気持ちで買った中山、中京のメインも外れ、当らなくなっちゃったな。

中山11R ターコイズS 3連複軸1頭流し

ノボリディアーナ - 1 、 2 、  、 7 、 10 、 11 、 12

中京11R 鳥羽特別 3連複軸1頭流し

バラードソング - 2 、 3 、 4 、 5 、  、 12 、 16
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0