SSブログ

愛知杯予想 [競馬]

今年の競馬も残すところ2週となってしまいました。
今年は例年に比べて使った資金もだいぶ減りましたが、やった~っ、と言うような高配当の
的中も無く、それでも万馬券も10回は当てているののですが、年間の収支としてはマイナスなので
残されたチャンスは僅かですが、少しでも取り戻し、あわよくばプラス収支にしたい気持ちです。

そう言う前向きな気持ちの時に牝馬の限定戦と言うのは厳しいですね。
しかもメンバーがまた力量も同じ様な馬が揃って、更にはハンデ戦、かなりつらいです。
いろいろ考えても無理なので、今年他のレースで期待したことがあって、血統も良血で
前走もまずまずの結果、騎手も今年リーディング1位の福永騎手と言うことで軸はリラコサージュ

愛知杯 3連単 フォーメーション

1着 リラコサージュ 

2着 アロマティコ、ゴールデンナンバー、シャトーブランシュ、スマートレイアー

3着 2 、 4 、 6 、 9 、 10 、 11 、 12 、 13 、 16 、 17 、 18

                                                     計 40 点
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0