SSブログ

馬券予想結果(131223) [競馬]

競馬の神様は今年は最後まで自分を見放していたようです。
今年は幸先良くフェブラリーSを的中して、たくさんG1が当る予感もしていたのですが
終わってみれば結局それ以降は全敗、万馬券はここに予想を書いている以外の購入した
レースも含めて10回当てているのですが、高配当を当てていないのでほとんど印象が無い。
回収率も約49%と50%を割ってしまうという情けなさ、来年こそは頑張らないといけませんね。

さて阪神Cの話に戻りますが、ある競馬番組で元阪神の今岡選手がゲストだったらしくて
昔阪神にムーアという外国人選手がいたそうで、ムーア騎手のリアルインパクトを強く
推奨していたらしく、更に3着に入ったクラレントが7番、これは今岡選手の阪神時代の
背番号でまさに阪神Cだと、じゃあ2着のガルボは何なんだと言いたくなりました。

阪神C 3連単 フォーメーション

1着 ダイワマッジョーレ 

2着 ラトルスネーク、テイエムオオタカ、クラレント、リアルインパクト、コパノリチャード

3着 1 、 2 、 5 、 6 、  、 8 、 9 、 10 、 14 、 15 、 16 、 17 、 18

                                                     計 60 点

購入した中山のメインと最終、阪神の最終を3連複、ひとつぐらい当って欲しかったです。

中山11R フェアウェルS 3連複軸1頭流し

タイセイスティング - 2 、  、 6 、 7 、 10 、 11 、 12

中山12R ハッピーエンドC 3連複軸1頭流し

ルナフォンターナ - 1 、  、 4 、  、  、 9 、 15

阪神12R ファイナルS 3連複軸1頭流し

キクノストーム - 6 、  、 11 、 12 、 14 、 15 、 16
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

ritton2

今年もnice を頂きありがとうございます。
来年度もお互いでかい万馬券が獲れるようにがんばりましょう!
by ritton2 (2013-12-31 18:24) 

のりさん

rittonさん>こちらこそniceをいつもありがとうございます。
そうですね、来年はお互いに頑張りましょう。
by のりさん (2013-12-31 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0